よくある質問
- Qエントリー方法についておしえてください。
- A振替用紙によるエントリーはなくなりました。
当サイト(http://runnet.jp)によるエントリーをご利用ください。
- Q申込締切はいつですか?また、追加エントリーはありますか?
- A市内先行エントリーは2018年5月17日(木)まで、一般エントリーは2018年6月8日(金)までとなっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。申込み締め切り前でも、定員になり次第受付を終了させていただきます。
- Q当日申込は可能ですか?
- A当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
- Q団体でまとめてエントリーすることはできますか?
- A「お仲間エントリー」「ご家族エントリー」をご利用ください。なお、手数料はお1人ごとにかかります。
事前にお仲間の必要情報(住所など)を確認してください。
- Q代理出走は可能ですか?
- A代理出走はできません。
- Q参加通知案内はいつごろ届きますか?
- A10月上旬までにナンバーカードセットと一緒に参加通知案内、Tシャツ等を発送いたします。お手元に届きましたら必ずお名前・出場種目の確認をお願いします。なお、10月中旬にお手元に届かない場合は、封書に記載の番号までご連絡ください。
※登録住所の確認をお願いします。
- Q参加賞はありますか?
- Aマラソン参加者全員にオリジナルTシャツを差し上げます。(事前発送)
- Q大会用駐車場はありますか?
- A大会用の臨時駐車場を設けますが、台数に限りがございます。できるだけ、来場には公共交通機関をご利用ください。
- Q着替える場所はありますか?
- A会場に更衣室がございます。
- Q貴重品預かり所はありますか?
- A荷物預かり所はありますが、貴重品につきましては各自の責任において管理して下さい。主催者は盗難・紛失等の責任は一切負いません。
- Qキャンセルの場合、返金はされますか?
- A申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
ただし、RUNNETでエントリーされたお客様が諸事情で大会に参加できなくなった場合、RUNNETが参加を希望される別のお客様を探しだし、出走権を譲渡することができるサービス「ゆずれ~る」を導入しております。出走権の譲渡が成立すると、参加料からお譲り申請手数料を差し引いた金額がポイント(RUNPO)で返ってくるサービスです。
「ゆずれーる」のサービス概要はこちら
- Qインターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、
申し込みができないのですが?
- A再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。
それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。
解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、
エントリーできない大会名と、どのようなエラーメッセージが
表示されているかをご入力ください。