Q & A・お問い合わせ

  • HOME »
  • Q & A・お問い合わせ

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

Q & A

  1. エントリー方法についておしえてください。

    振替用紙によるエントリーはなくなりました。
    当サイト(https://teganuma-eco.jp/entry/)によるエントリーをご利用ください。

  2. 申込締切はいつですか?また、追加エントリーはありますか?

    市内先行エントリーは2024年5月24日(金)まで、一般エントリーは2024年6月15日(土)までとなっております。なお、定員に満たない場合は追加エントリーを行います。申込み締め切り前でも、定員になり次第受付を終了させていただきます。

  3. 団体でまとめてエントリーすることはできますか?

    お仲間エントリー」「ご家族エントリー」をご利用ください。なお、手数料はお1人ごとにかかります。
    事前にお仲間の必要情報(住所など)を確認してください。

  4. 受付場所はどこですか?

    ナンバーカード・ランナーズチップセットは、事前発送いたしますので、当日朝の選手受付はございません。

  5. 代理出走は可能ですか?

    代理出走はできません。

  6. 参加通知案内はいつごろ届きますか?

    10月上旬までにナンバーカード・ランナーズチップセットと参加賞のTシャツ(予定)等を発送いたします。お手元に届きましたら必ずお名前の確認をお願いします。

  7. 参加賞はありますか?

    マラソン参加者全員にオリジナルTシャツ(予定)を差し上げます。(事前発送)
    また、大会当日は30回記念大会の記念品を用意しています。

  8. 大会用駐車場はありますか?

    大会用の臨時駐車場を設けますが、台数に限りがございます。できるだけ、来場には公共交通機関をご利用ください。

  9. 着替える場所はありますか?

    更衣室は男子は中央体育館アリーナ、女子は保健センター体育室又はウェルネス駐車場内テントをご利用ください。

  10. キャンセルの場合、返金はされますか?

    申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
    ただし、RUNNETでエントリーされたお客様が諸事情で大会に参加できなくなった場合、RUNNETが参加を希望される別のお客様を探しだし、出走権を譲渡することができるサービス「ゆずれ~る」を導入しております。出走権の譲渡が成立すると、参加料からお譲り申請手数料を差し引いた金額がポイント(RUNPO)で返ってくるサービスです。
    「ゆずれーる」のサービス概要はこちら

  11. インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが?

    再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。
    それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。
    解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ※ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、エントリーできない大会名と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。

お問い合わせ

大会に関するお問い合わせ先

手賀沼エコマラソン実行委員会事務局

〒277-0004
千葉県柏市柏下73番地 柏市中央体育館内

TEL:04-7167-8345(火、水、木/9:00~17:00 ※祝日を除く)
mail:e.teganuma@iaa.itkeeper.ne.jp

エントリーに関するお問い合わせ先

RUNNET ヘルプページ
https://runnet.jp/help/

PAGETOP