
よくある質問
- Qエントリー方法についておしえてください。
- A振替用紙によるエントリーはなくなりました。
当サイト(https://teganuma-eco.jp/entry/)によるエントリーをご利用ください。
- Q申込締切はいつですか?また、追加エントリーはありますか?
- A市内先行エントリーは2022年5月24日(火)まで、一般エントリーは2022年7月18日(月)までとなっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。申込み締め切り前でも、定員になり次第受付を終了させていただきます。
- Q当日申込は可能ですか?
- A当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
- Q団体でまとめてエントリーすることはできますか?
- A「お仲間エントリー」「ご家族エントリー」をご利用ください。なお、手数料はお1人ごとにかかります。
事前にお仲間の必要情報(住所など)を確認してください。
- Q受付場所はどこですか?
- Aアスリートビブス(ナンバーカード)セットは、事前発送いたしますので、選手受付はございませんが、当日ご来場時に、検温、体調チェックシートの提出、抗原検査の陰性確認を必ず行っていただく必要があります。
場所は、柏ふるさと公園、北柏ふるさと公園にそれぞれ設けます。
手順等詳細については、後日HP、参加案内にてお知らせいたします。
- Q抗原検査を実施したが、結果がきっちり判定できない場合はどうしますか?
- Aその検体を当日持参してください。大会側が確認の上、検温会場で再検査していただきます。
- Q代理出走は可能ですか?
- A代理出走はできません。
- Q参加通知案内はいつごろ届きますか?
- A10月上旬までにアスリートビブス(ナンバーカード)セットとTシャツ等(予定)を発送いたします。お手元に届きましたら必ずお名前の確認をお願いします。また、ナンバーによって検温会場が「柏ふるさと公園」か「北柏ふるさと公園」に分かれますので、合わせてご確認ください。なお、第28回手賀沼エコマラソン参加者のみなさまへ(参加案内)の書面は封入いたしません。HPに掲出いたしますので必ずお読みください。
10月中旬までにアスリートビブス(ナンバーカード)・参加賞が届かない場合は、実行委員会事務局までご連絡ください。
※登録住所の確認をお願いします。
- Q参加賞はありますか?
- Aマラソン参加者全員にオリジナルTシャツ(予定)を差し上げます。(事前発送)
- Q大会用駐車場はありますか?
- A大会用の臨時駐車場を設けますが、台数に限りがございます。できるだけ、来場には公共交通機関をご利用ください。
- Q着替える場所はありますか?
- A更衣室は会場テント・中央体育館・保健センター体育室・市民文化会館をご利用ください。
- Q貴重品預かり所はありますか?
- A荷物預かり所はあります(男女別)が、貴重品につきましては各自の責任において管理して下さい。主催者は盗難・紛失等の責任は一切負いません。
- Qキャンセルの場合、返金はされますか?
- A申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
ただし、RUNNETでエントリーされたお客様が諸事情で大会に参加できなくなった場合、RUNNETが参加を希望される別のお客様を探しだし、出走権を譲渡することができるサービス「ゆずれ~る」を導入しております。出走権の譲渡が成立すると、参加料からお譲り申請手数料を差し引いた金額がポイント(RUNPO)で返ってくるサービスです。
「ゆずれーる」のサービス概要はこちら
- Qインターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、
申し込みができないのですが?
- A再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。
それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。
解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、エントリーできない大会名と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。